2016年6月20日月曜日

個人的に好きな飲み物ランキング 2/2

前のページ:個人的に好きな飲み物ランキング 1/2


フルーツミックス100% まるごとフルーツ

ピーチがベースで、それにバナナの味がのってきます。
甘めなので喉が渇きますが美味しいです。



マミー

昔に飲んだマミーより後味がすっきりしているかな?

ヤクルトみたいな味で好きです。
ヤクルトは容器が小さく少ししか飲めませんが、
マミーなら沢山飲めるのが嬉しいですね。ぐびぐび


アセロラドリンク

アセロラの酸味と風味があり、後味に酸味と甘みが残ります。
そこまでアセロラジュースは好きじゃないかも。

アセロラゼリーは超絶うまいんですけどね。


小岩井 純水みかん

「うんしゅうみかん」と「オレンジ」の果汁が20%配合されているため、
あまり濃くなくすっきりした味わいです。


なっちゃん オレンジ

「オレンジ」と「マンダリンオレンジ」が40%配合されており、
あまり甘くなく、ちょっぴり酸味もあり飲みやすい。

ポンジュースに比べて薄いが、後味はすっきりしています。


カルピスキウイ

カルピスの甘みの中に、キウイの酸味のアクセントがきいていて
カルピスマンゴーより好きです。


ソルティライチ

ライチの風味と、フルーツガムのような風味が
同時に感じられ不思議な味でした。
ぶどうが配合されているからこんな味なのかな?

うわ!美味しいとは思えませんでした。

ライチだけの味でよかったんじゃ・・・。


みんなのみかた ヨーグルトテイストDHA

甘さがやや強く、ヨーグルトの酸味で後味がすっきりしています。
精製魚油が配合していますが生臭さは感じませんでした。


甘夏&レモンミックス

甘夏&レモンミックスなので、すっぱさが強いかと思いきや、
酸味はありますが控えめで、甘みもそれほどなく飲みやすいかと思います。

柑橘系の風味とニンジンの味がブレンドしたような味でした。



専門店のコクと香り カフェ・オ・レ

コーヒーの味が強く、甘みは控えめ。
のどごしはなめらかで、後味はすっきりとしていました。



カルピスマンゴー

マンゴーとカルピスの甘ったるさが印象的でした。
甘いのが好きな人向けです。


野菜飲むならこれ1日分 トマトミックスジュース

トマトジュースがベースで、後味にセロリの味がします。
繊維のようなものが感じられ「野菜をとってる!」気になります。


決して美味しくはありませんが、
トマトジュースは好きなので普通に飲めます。


健康道場 おいしい青汁

セロリの風味が一番前にでており、
裏でりんごの酸味が飲みやすさに貢献しています。

終始ピューレが上唇で感じられ野菜をとっている感じはします。

青汁の風味はセロリの風味と似ているためか
あまり気になりません。

セロリが嫌いな人には無理かもしれません。



濃密レモネード

酸味が強く、それにかぶさるように苦味があります。
飲んだ後にあまったるさが残りづらい印象です。


 レモスコスカッシュ

一口目に酸っぱさが流れ、あとから香辛料の辛みが
グイグイきて個人的に苦手な味です。

辛いのが苦手なので😫

すっぱさを期待して買ったので残念です。 



ファンタ 世界のおいしいフレーバー ソカタ

柔軟剤やトイレの芳香剤のような風味がして
あまり美味しくありませんでした。


オーガニックジンジャーエール

しょうがの味が強く、個人的には苦手でした。

有機砂糖(ブラジル製造)、有機りんご果汁、有機しょうが、
有機レモン果汁、有機すだち果汁/炭酸 



ココナッツウォーター

うっすいスポーツドリンクのような味で
後からくる風味が生ゴ○のようなちょっと苦手な味?香り?がします。
(ほんのちょっぴりですが)

これがココナッツの香りなのかな?

でも何かと混ぜて飲むと美味しくなるかもしれません。


飲むアーモンドの健康 アーモンド効果

最初、コーヒー牛乳のような味わいでしたが、
あとからくるアーモンドの風味が「ウゲっ」ってなりました。

アーモンドの風味がわりと濃い気がしました。
体には良さそうです。


レモンジーナ

「土の味がする」という感想をチラホラ見ますが、
たしかに鼻から抜ける風味(?)が、「土をレンジで加熱したときのような」

風味がするといえばするかなぉ。

でも、そこまでじゃないか。

味は、「ほろ苦くて甘い」
「そのまんまレモン」を炭酸水で溶かしたような味です。
「レモン果皮」を糖漬けにし乾燥させたお菓子の味「そのまんまレモン」を
食べたことがある人なら、きっと分かるはず。 

また飲みたいかと言われると
「オレンジーナ買うわ」というレベルです。

新品価格
¥887から
(2015/4/4 14:06時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿